痩せ魂!

痩せようという強い意志が「痩せ魂!」。13ヶ月で17キロ減、体脂肪率20%減、リバウンドなし。脂肪に喝!勝つ!克つ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リーボックEASYTONE、1ヶ月経過

リーボックのEASYTONEを履いて1ヶ月。

その効果は???


毎日のウォーキング時に着用し、
近所のお使いや銀行回り、
ジムの往復や近場での打合せなど、
電車に乗って出かけない場合は
ほとんどEASYTONEを履いている。

結構な時間履いているとは思うのだが、
私的には
「別にどうってことないんじゃあ………」
という感想だ。


EASYTONE

↑写真をご覧いただくとわかると思うが、
リーボックのEASYTONEは
靴底にエアボールが仕込んであって平らではない。

それゆえ、足裏が不安定なので、
バランスをとろうとして
必要以上に筋肉を使う、という。


ところが。
私にとっては、これで不安定かよ!?
というぐらいあまり不安定に感じない。


もっとボコボコ、グラグラして欲しい。


いや、普段まったく運動していない人が履けば
筋肉を使うようになるかもしれない。

けれども、日頃から運動していると
特別に筋力を余計に使う気がしない。


履き始めて数日は、
お尻のあたりが筋肉痛になって
「お!?ひょっとして効いてる?」
と思ったが。


あっという間にそんな筋肉痛はなくなって
慣れてしまった。


といっても、まだ1ヶ月。
リーボックの公式サイトによると
3ヶ月試着した人の体験談やコメントがあるので
もう少し様子をみるか?


ともあれ、購入を検討中の人、
焦らずともよいかも。
ブーム中は値下げもないが、
もうちっとしたら、3割引きになるかもよ。

ともかく、続報待て。





↑ランキング参加中。毎日クリック数がカウントされ、順位が変動します。
ぜひ応援ポチッをよろしく!携帯からもポチッできます。

↓こっちもポチッとなプリーズ!
blogram投票ボタン

| 歩いて燃やせ! | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回のレポートは普段から運動されている痩せ魂さんならでは
かもしれませんね。
ワタクシなんぞが履いたらそれこそ筋肉痛になりそうです(笑)
続報楽しみにしてますね。

| ねこねこ | 2010/11/26 13:26 | URL |

ねこねこさん、こんにちは。

いや………それほど筋肉痛にはならな気がします。
とにかく、ぼこぼこグラグラが中途半端!

こうなったら、天狗が履くような刃が1つの下駄でも履こうかな。(笑)

そのくらいしないとバランス感覚や筋トレ効果はないような気が。


ま、靴を買ったことで今までウォーキングや運動をしていない方が
運動をするようになったら効果は出ると思うのです。
でも、もともと運動をしている人が、
靴をかえたところでさほど効果はないような気がしました。

といってもまだ1ヶ月なので、この先も様子をみてレポートしますね。

1万円前後するものなので、購入は慎重になった方がいいかもしれません。
ブームが去って値下がりした時が買い時だと思います!

| 痩せ魂! | 2010/11/26 16:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasedama.blog24.fc2.com/tb.php/515-848d6945

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

